2013年2月24日日曜日

【終演】昇龍巡行3場所目@野庭地区センター

本日、第一回昇龍巡行3場所目
野庭地区センターにて演奏が
ありました。



今日はとても天気がよく、
きれいな青空でしたが
風が少し冷たかったですね・・・


そんななかでも139名の方に
ご来場いただきました!


この間の2場所目
日野特別支援学校に
来てくださていた方や、
1場所目の野七里小学校から
来てくださっている方も
いらっしゃいました。




「来てよかった」や「ありがとう」
「今回は見れないけどまた絶対見に行きます」

と言って頂いて
また今回もこちらが元気を
いただいてしまいました。

ありがとうございました!




そして

今回の野庭地区センターでの演奏ですが、
広報誌への情報違いで
本来13:00~の開演が
14:00~とあり、その情報を見て
ご来場された皆様は肩を落とされていました。

本当に申し訳ありませんでした。


今後このようなことが無いように
確認に確認を重ねてまいります。




本日のご来場誠に有難うございました!

次回も皆様の笑顔に出会えますように。
お待ちしております!




↓本日のベストショット





3/16(土)
 開演:13:00 (開場:12:30)
 ※雨天中止




itsuki

0 件のコメント :

コメントを投稿