2013年3月2日土曜日

【告知】第一回 昇龍巡行 千秋楽@思金神社

3月になりました。気温も暖かくなり、春の訪れを告げる春一番も吹きましたね。
そしていよいよ、千秋楽の告知をする時期となりました。

昇龍巡行の締めくくりとして、演目も特別編成を企画しております。今まで巡行にいらっしゃった方も、ぜひぜひ足をお運びいただけたらと思います!

第一回 昇龍巡行 千秋楽

3/23(土)

『思金神社』

17:30開場
18:00開演
※雨天時、翌日24日同時刻にて開催






アクセス案内

《神奈中バス》

  • 紅葉橋駅より(徒歩5分)

※スーパーマーケットたまやの裏側にあります

※公共の交通機関でのご来場をお願いします。

入り口が少しわかりにくいかもしれませんので、事前に地図を確認してからのご来場をオススメいたします。また、長く急な階段を上がることになりますので予めご了承願います。3月下旬にはなりますが、寒さ対策もお願い致します。

お友達や親戚、家族をお誘いの上、奮ってご参加ください(^^)
昇龍一同、みなさまのご来場をお待ちしております。

0 件のコメント :

コメントを投稿