2013年3月27日水曜日

【終演】第一回昇龍巡行千秋楽@思金神社【振り返り】







お久しぶりです!

千秋楽終演からブログ更新までの日が空いてしまいましてすみません。





皆様のおかげで第一回昇龍巡行、
無事に終演することができました!
本当に有難うございます!























千秋楽には、
278人のお客様がご来場くださいました!

「巡行これで3回目だー」
「今までの巡行見に行けなかったから、今日は絶対見に来ようと思ってたの」

など、開演前から暖かい声が
聞こえていました。
メンバーも気合十分で
最高の演奏が出来たと思います!



今回の巡行を節目に
進学のためしばらく
お休みするメンバーや、
夢を掴みに島へ渡る
メンバーもいて、

このメンバーでする演奏は最後
だったということと、
お客様から予想していなかった
暖かいアンコールで
メンバーのほぼ半分が泣いてしまう
という事態も起こりました(笑)
























今回初めて企画して、
自分たちで演奏だけでなく
スタッフまでやる、
自分たちの演奏を届けるために、
お客様を集めるのではなく、
少しでもお客様の近くに行って
感謝を伝えたい。


最初でこそ期待や楽しみよりも
不安や疑問が多かった
昇龍巡行ですが、
回を重ねるごとに
楽しみや期待、
感謝の気持ちが増していきました。


どこに行っても
「ありがとう」
「楽しみで来たのよ」
「また来るね」


自分たちが感謝を伝えたり
元気を分け与えるつもりが
逆にいただいてしまったりもしました。


本当に自分たちは幸せ者です、
有難うございました!





これからも皆様を、地域を愛し、
地域から、皆様から愛される昇龍
であるためにメンバー一同
頑張っていきますので
よろしくお願いします!






0 件のコメント :

コメントを投稿