2013年2月17日日曜日

【終演】昇龍巡行2場所目@ひの特別支援学校













本日昇龍巡行2場所目の
日野特別支援学校での 演奏がありました!











皆様のおかげで
二回目も無事に 終えることができました!


本日は100名ほどのお客様が
寒い中来て下さいました。


メンバー一同気合十分で
今回も演奏させて いただきまして、
元気や日頃の感謝を
お伝えできていれば...
と思っていたところ、

「ありがとう」や「頑張ってね」
などの暖かいお言葉や、
皆様の笑顔に逆にこちらが
元気をいただいてしまいました!


本当に有難うございました!




これからもまだまだ
続く昇龍巡行、
たくさんの方々の笑顔に
お会いできるのを
楽しみにしています。













PS.旗への寄せ書きも多くなってきました!

0 件のコメント :

コメントを投稿