2013年2月11日月曜日

【終演】第一回 昇龍巡行@野七里小学校跡地 体育館

本日、待ちに待った昇龍巡行が開幕しました!

そして、野七里小学校には170名以上の方にご来場いただきました。


ゲストにぴーひゃらどんをお招きし、非常に楽しい時間を過ごすことができました。

本日ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

昇龍巡行はまだまだ続きます。
これからの巡行にいらっしゃる方々と会えることを楽しみにしております。

第一回 昇龍巡行@ひの特別支援学校 ホール


よろしくお願いします!

3 件のコメント :

  1. 近所迷惑なんで野七里小で太鼓叩くのやめてくれませんか?
    これ以上住民を苦しめないでくれよ・・・
    http://cgi.city.yokohama.jp/shimin/kouchou/search/search.cgi?query=%91%BE%8C%DB&sub3=800113&sub4=800120&sub5=&sub1=&sub2=&sub13=&sub14=&sub6=&sub7=&sub8=&sub9=&sub12=&max=20&subquery=+%2Bkeywords%3A800120&reference=off&x=74&y=12

    これ見ると市役所にも苦情が行ってるんだよ。あんたらのやってることは騒音公害なんだよ、わかる?

    趣味で音楽やるなら周りの迷惑にならないようにやれよな。

    もういい加減にしてくれ!

    返信削除
    返信
    1. この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

      おっしゃっていただいた通り、太鼓の音に対する様々な意見は頂戴しておりましたが、今回は広報誌への掲載、各自治会へのポスターの掲示などでのお知らせをし、私たちはイベント開催に踏み切りました。

      昇龍として、配慮に欠けていた部分は否めません。誠に申し訳ございませんでした。

      しかしながら、私たちの趣味の域を超えた活動を行っている自負がございます。野七里小学校には200人近くの方が足を運んでくださり、また、好評をいただきました。
      また、メンバーにも中学生、高校生がおります。これからの時代を背負って立つ若者が活躍するステージがあることは、青少年教育の観点からもかなりの評価をいただいております。

      一方で、我々はそのような活動の発信力不足、すなわち責任を果たすことができていなかったといえます。
      今回いただきましたご意見をキッカケに、よりよい町作りを目指し、是非ともご協力をお願いしたく存じます。

      貴重なご意見、どうもありがとうございました。

      削除
  2. 昔から変わらず夕方に聴こえてくる太鼓の音……
    いいねぇ……
    これからも頑張って下さい(^^)

    返信削除