2013年2月5日火曜日

【インタビュー】巡行直前企画!その①






おひさしぶりです!

今回は巡行まであと少し!
な時期になりましたので、
巡行に向けてメンバーの
意気込みを伝えたいと思い、
インタビューを企画しました!

記念すべき一回目は、
昇龍のアイドル
後藤春菜からです☆



----------------------------


☆自己紹介


・名前と学年は?
→後藤春菜(高1)

・普段はどんなことをしている学生?
→稽古がない日はバイトしてます。



☆昇龍について

・昇龍はいつから入っているか(何年目)
→中1からなので4年目です。

・始めたキッカケは?
→仲良しな子皆がやってたから。

・昇龍の好きなところ
→本番中に、メンバーの皆のほうをぱってみるとすんごい楽しそうな顔してて、そうゆうの見ると、「あー幸せだなー」って思います(*゜ー゜)
  
・昇龍にはいってて良かったと
思うところは?
→小さい人とかお年寄りとか、普段は交流できない人と交流できること。



☆昇龍巡行に向けて

・昇龍巡行はどういうものなのか?
→日頃の感謝と、元気をお客さんに届けること。

・届けたい想い、成し遂げたいことは?
→感謝の気持ちと、WS(ワークショップ)を通して太鼓の楽しさも知ってほしいです。今まで本当に辛いと思ったこともたくさんあったから、絶対成功させたい。

・巡行の見所は?
→演奏はもちろんですが、お客さんに太鼓を体験してもらうWSがあります!
 (※ワークショップとは、
実際に太鼓に触れていただく
企画です!お楽しみに!)


最後に、
読者に向けてのメッセージを!


昇龍巡行、ぜひ見にきて下さい お待ちしてます!(^^)!

 ----------------------------




はい、ということで
第一回目のインタビュー企画は
いかがでしたか?

巡行開始まであと少し、
少しでも多くの方々に
巡行の魅力を知っていただき
昇龍巡行当日、
素敵な笑顔の皆さんに
お会いできたら嬉しいです!





この企画、
まだまだつづく...かも?です(笑







itsuki

1 件のコメント :