2012年11月14日水曜日

メンバーコラム:昇龍の好きなところ








こんにちは!


突然ですが皆さんは、
「昇龍」のどんな所が好きですか?


今回は私が(個人的にですが)
メンバー視点で「昇龍」の
好きなところを少しだけ
書いてみようと思います。(^^)



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



仲がいい所

普段皆さんにお見せすることの出来ない
プライベートのメンバーの顔ですが、
実はすっごく仲がいいんです!


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
実は昇龍中学1年生~社会人(30代)
までが一緒に活動しています。

ですがキツすぎる上下関係は無く、
家族みたいな自然な関係です。


練習をしている時でも
準備や片付けをしながらであったり、
すこし空いた時間も周りを見ると
「今日は学校で体育祭があったんですよ~」
と先輩と後輩が仲良く話してる姿を見ます。


練習がない日でも
皆で集まって出させて頂いた
本番のビデオを見たり、
ご飯を食べに行ったり、
サーティーワンに行ったり…と

私はそんな些細なことでも
やっぱり昇龍っていいなあ、と思います。





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・






こうして様々な年齢層の中で
自分の好きな事を出来る環境は
そうそう巡りあえるものでは
ないと思ってます。



昇龍を皆さんが愛してくださって
太鼓を皆さんが愛してくださっている様に
昇龍は地元を、皆さんを愛しています。



皆さんに日頃支えていただき、
やる気をいただいている分
お返しをしたいと思い、
今回のプロジェクトは一段と
気合を入れています!



これからどんどん発信されていきます
”昇龍巡行”に関する情報を
是非チェックしてみてください!!!

(…これ言っちゃって良かったのでしょうか…?内緒でお願いします(笑)










itsuki

0 件のコメント :

コメントを投稿